街角ピアノ

とても面白いニュースが飛び込んできました🕊
生徒のA君がなんとNHKの『街角ピアノ』で取り上げられる事になったのです。
A君(小2)は本当に音楽が大好きで、普段から色々な場所のストリートピアノを弾きに行ったり非常に積極的に活動している生徒さんです。
いつものように弾きに行った先にちょうどNHKのロケ班が来ていて取材されていたのですが、先日NHKの方から本人を放映するとの電話が入ったとお母様が連絡を下さいました✨
A君は今はまだまだ荒削りですが、将来が楽しみな非常に才能豊かな生徒さんです。
放送が楽しみです❗️

NHK BS1 『街角ピアノ』
放送日 2023年2月5日(日)19時〜